JAM Project 設立20周年
NEWS NEWS
水木一郎、松本梨香、坂本英三が熱くエール!JAM Projectを彩った旧メンバーからのコメント到着!
いよいよ明日2月26日(金)から公開!
JAM Projectの歴史を彩った旧メンバーである
水木一郎さん、松本梨香さん、坂本英三さんからのコメントが到着しました。

それぞれ、メンバー経験者だからこそのJAM Projectへの想いと結成20周年へのお祝い、そして、これからの活動に対してのエールともいえるコメントとなっております。また、今回のドキュメンタリー映画を観て感じたことを熱く綴った内容になっています。

水木一郎さんは、「俺がアニソンとともに歩んだ半世紀を縦糸とするなら、JAMはこの業界に厚みを与えてくれた横糸のようなもの。アニソンの明日のために、互いに切磋琢磨していこうゼーット!」と熱くエールを贈り、
松本梨香さんは、「恩返しをするためにJAM Projectに一生懸命向き合い、メンバーと一緒に2008年まで歌を届けられた事、とても大切な思い出です。自分がお休みしてからもずっと魂の歌を紡ぎ続けてくれている事に感謝の気持ちでいっぱいです。JAM Project、永遠に♪♪♪」とコメント。
そして、坂本英三さんは、「常に戦いを挑み続けた20年間。決して平坦な道ではなかったと思いますが、どんな障害や壁も乗り越えてきたグループに尊敬と誇りと感謝の念を禁じ得ないです。」とし、「この映画を観て熱くならないはずがない。きっとあなたにも静かに熱く問いかけてくるはずです。ありがとうJAM Project」とコメントしました。

すべてのコメントはこちらのページ にて公開。(順次、公式TwitterでもUP予定)。

そして、劇場前売り券(ムビチケ)販売は本日まで!
前売特典にはライブが難しい時期だからこそファンにはたまらないデザインの「バックステージパス風ステッカー」全5種が数量限定でランダム配布されます。
劇場前売り券(ムビチケ)の詳細はこちら をご覧ください。

JAM Projectを彩った旧メンバーからのコメントはこちらからチェック!
http://jamproject-movie.jamjamsite.com/comment